2018年10月27日

ルイヴィトン スピーディ40 買取り 四条大宮

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より坪井です。

ウィスキーとブランデーの違い・・・。

それは簡単に言うとモルトかブドウかということになります。

ブランデーはストレートで飲むのが美味しいらしいです。

次回初ブランデーにトライしようと思っています。

 

さて、ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

モノグラムライン

スピーディ40 M41522

今も昔も変わらない人気を誇るルイ・ヴィトン モノグラムラインの定番ハンドバッグスピーディのお買取りがございました。今回お持ちいただきましたスピーディは横幅40センチの大きめサイズです。このスピーディはルイ・ヴィトンの定番旅行用バッグのキーポルを元にデザインされたバッグで、旅行用のキーポルに対し、デイリーユース用のハンドバッグとして作られました。

【サイズの豊富なスピーディ】

横幅25センチサイズがもっとも小さく、次に30センチ、35センチサイズとがあり今回の40センチサイズのスピーディがもっとも大きいモデルとなります。因みに、25センチサイズはオードリーヘップバーンによる「小さいサイズを作ってほしい』というリクエストから生まれたモデルです。個人的には一番見るのが30センチサイズで通勤にはピッタリのイメージですね。今回お買取りさせていただいたスピーディ40は一泊旅行ぐらいなら使えそうですね。まさしく小さめのキーポルといったところです。

使わないままになっているなら・・・ということで今回お売りいただきました。

ご不要になったルイ・ヴィトンのバッグ、是非お売りください!

只今、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店ではルイ・ヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!