買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 ジュエリー 高価買取 ラクト山科

2019年01月24日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

何年かぶりに、ここ最近はマンガ喫茶に行くように。

以前はマンガを買い集めていたのですが、大量処分。

広い部屋の確保のための大きな決断です。

しかしマンガ喫茶はいいですねぇw

マンガ読んで、お菓子食べて、炭酸飲んで。

ああ、幸せ。このまま太るのも止む無しw

 

それでは本日お買い取りさせて頂いたジュエリーのご紹介を。

 

K18WG

リング

アクアマリン(アクワマリン)  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクアマリン? アクワマリン?】

みなさん、アクアマリンという宝石は御存知ですか?3月の誕生石としてもご存知の方もおられるかも。

エメラルドなどと同じ【ベルリ】系の鉱物で、透明感のある青色が人気です。

実は公式には【アクワマリン】という名称が定義されているのですが、【アクアマリン】という名称が

消費者に広く浸透していることもあって【アクアマリン】表記が多くなっています。

ということで、当ブログでは【アクアマリン】で表記させて頂きます。

 

【お持込みの経緯】

本日のお客様、少し前に買ったそうですが、ちょっと可愛らしすぎると最近は着けなくなったそうです。

(確かに可愛らしいデザインですね♡)

「私着けへんけど、誰か着けてくれるんやったらと思って」と今回お持ち下さいました。

 

K18WGの地金としての重量は2gほどでしたが、

最上級のサンタマリア・アクアマリンに近い色目で、デザインも可愛らしいリングでしたので

今回は張り切ってお値段提示させて頂きました!

 

使わずに眠らせているジュエリーや貴金属などございましたら、

ぜひともトーカイ ラクト山科店へ。

ジュエリーの販売もしておりますので、

古い物を売って、新しいジュエリーを購入して頂くのもオススメです。

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!