買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 財布 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:トレゾール
ライン:モノグラム
型番:M61736

<商品説明>

ルイ・ヴィトンを代表するデザインの1つであるモノグラム。
こちらは日本の家紋にヒントを得てデザインされたという有名な話があります。
「ルイ・ヴィトンと言えばこの柄!」と思う方も多く、
ダミエ・エベヌラインと並んで不動の人気を得ています。

トレゾールはルイ・ヴィトンが販売している二つ折り財布の1つです。
内部はラウンドジップとなっているため、全体的にコンパクトですが
小銭などを取り出しやすいデザインとなっています。


<査定のポイント>

査定の際は市場価格もさることながら、本体の状態が重要となります。
今回のように財布の場合は外装や内装、金属部の汚れや痛みから
使用感を測ります。
今回お持ち込み頂きましたお品は外装にやや経年劣化が見られましたが、
比較的綺麗な状態でした。

次に内装ですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れにも大きなダメージもなく状態は良好でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナー部分の金属も比較的状態は良好です。
しかし、ラウンドファスナー周辺の革部分に目立つ擦り傷がございました。
こちらはやや減点ポイントとなります。

今回はこちらのお品を10,000円でお買い取りさせて頂きました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたらお気軽に近くのトーカイ店舗へ
お持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!