2019年10月29日

ヴィトン バッグ 買取中 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは!
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:スピーディ30
ライン:エピ
カラー:ノワール(黒)
型番:M59022

<商品説明>

ヴィトンのエピラインは風に揺れる麦の穂を連想させることから
フランス語で「麦の穂」という意味のエピと名づけられました。
その歴史は長くモノグラムやダミエエベヌの次に考案されたモデルです。
エピラインの特徴はなんといってもレザーの型押しですが、
カラーバリエーションも豊富なラインであり、同じモデルであっても
色合いによってはまるで違う製品と感じられるほどに印象が変わります。
ご紹介しておりますお品はエピラインのノワールと呼ばれる
黒色のモデルになります。
スピーディは25、30、35、40の4サイズが展開されています。
数字が大きいほどサイズも大きくなります。
今回のスピーディ30は高さ約21.5cm×幅32.5cm×奥行き18cm
スピーディシリーズの中では中間くらいの大きさです。
それだけにデイリーユースとして使うには最適なサイズとなっており、
見た目のシンプルさと相まって非常に使いやすいバッグです。
近年ではスピーディバンドリエールと呼ばれる
ショルダーストラップがついたモデルが新モデルとして販売されていますが、
旧モデルにあたるこちらのモデルの人気も根強く残っています。

<査定のポイント>

査定の際は市場価格もさることながら本体の状態が重要となります。
外装や内装、金具の汚れや傷から使用感を測り、お値段をご提示致します。
今回お持ち込み頂いたスピーディ30ですが、随所に経年劣化は見られるものの
表面に傷も少なく綺麗な状態と言えるお品でした。

ファスナー部分にも大きな傷、汚れはなく

リベット部分にも痛みはほとんどありませんでした。

内部の状態も非常に綺麗でした。

さらに・・・。

この通りパドロック(錠前)と予備を含む鍵もお持ち頂きました。
パドロックはよく紛失される方が多いのですが、
これがあるのとないのでは査定額に大きく差が出る場合もあります。

お持ち込みされる場合は併せてお持ち込みください。

今回は状態も比較的よくパドロックもある完品ということで・・・。
高価買取を実現しております!

このほかにもトーカイでは貴金属や腕時計、鉄瓶など
幅広いお品の査定、買取を実施しております。
「長年眠っている貴金属アクセサリー」や「捨てようとしていたブランド品」
はございませんか?
「これっていくらくらいになるの?」というものがございましたら
お近くのトーカイ店舗に是非お持ち込みください!
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!