2019年11月27日

プラチナ リング 買い取り 歓迎 八条口スグ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です!

 

 

それでは、今回はプラチナ製品の買取のご案内になります。

【買取商品は?】

プラチナの品位:Pt950

形状:リング

 

一般的なプラチナのアクセサリーといえば、

ある程度の強度を確保するため、

プラチナの品位がPt850の品が多いのですが、

今回の品位はpt950 です。

 

ありがとうございます。

 

プラチナ相場も金相場と同様に高騰していますので、

お持ち込みのチャンスかもしれません。

ご検討下さい。

【商品の状態は?】

常時着用されていたようで、

表面には無数の細かな傷がありました。

今回の場合は、「重さ」での買取になりますので、

表面に傷等があっても問題ありません。

上記を踏まえた上で、市場のプラチナ相場を考慮して、

当社基準で買取価格を提示させていただきました。

 

【高く売るには?】

買取時はその時のプラチナ相場を参考に

金額を提示させていただきますので、

相場が高い時にお持ち込みいただくのがいいと思います。

最近は高値で推移していますので、

相場が下がる前に是非、お持ち込み下さい。

 

「壊れたリング」や「切れたネックレス」、

「片方だけのピアス」など、

ご利用されていないプラチナ・金製品はございませんか?

 

トーカイでは、プラチナや金の買取は大歓迎です!

「使うことのないプラチナリングが・・・」

「昔流行った金のネックレスが・・・」

 

そんな、眠ったままの【プラチナ】や【金】は、

ございませんか?

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店では、お客様のプライバシーに配慮した査定ブースを、完備しております。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。