買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

サンローラン バッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

サン・ローランパリ

(SAINT LAURENT PARIS)

パンチングレザートートバッグ

 

でございます。

 

商品の説明

イヴ・サンローランといえばよく耳にするという方もおられるかと思いますが、

2019年現在、イヴ・サンローランはコスメの部門のみに使用されています。

対してサン・ローランパリは2012年以降デザイナーが代わったことに起因しアパレル部門にのみ使用されるようになりました。

 

ですので、同じイヴ・サンローラン社の製品ですが、その商品によってブランド名が異なることになります。

 

さて、今回お持ちいただいたバッグですが、正面にパンチングされたイヴ・サンローランの【YSL】の文字がおしゃれな一品です。

 

中に入れる内袋の色がパンチングされた穴から覗き見える形ですので、

日によって見え方を変えられるのがポイントですね。

 

素材はリサイクルレザーと呼ばれるもので環境への影響を最小限に抑えた独自の質感のレザーとなっています。

 

マチも広く使いやすいので、普段遣いにも最適と言えるのではないでしょうか。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は購入されてから数回しか使用されなかったようです。

 

ロゴのかすれや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にわずかなくすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などが見られたものの、当社の基準でAランクといえる美品でした。

 

もちろん付属のポーチの状態も問題なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャランティカードや保存袋などの付属品、

写してはいませんが、購入されたときの紙袋まで一緒にお持ちでした。

 

以上を踏まえた結果、中古相場等を考慮に入れまして、お買取価格は50,000とさせていただきました。

 

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!