2019年12月22日

ルイヴィトン買取 廃盤バッグも大歓迎 桂駅前

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム

ジョヌフィーユ

M51225

でございます!

 

☆商品説明★

今回はご紹介する【ジョヌフィーユ】でございますが、廃盤品でありながらも

丸みを帯びたフォルムが古さを感じさせず、洗練されたデザインにより今もなお

お洒落なバッグとして通用する部分は、中古市場での人気にも反映されています。

形からして女性層からの支持が高く、機能性のみならずファッションのアクセント

としても注目されるアイテムであります。

 

★査定のポイント☆

廃盤品でありながらも中古市場において高い人気を誇るのが

ルイヴィトン製品の特徴であります。

発売から20年以上経過しているモデルでも、高く売れるところが魅力であります。

その高く売れる大きなポイントとしては、やはり本体の状態が不可欠となります。

ヌメ革の焼けや汚れなどの外観部分の状態以外にも、内側のポケットのベタつき

や剥がれ、内部全体における目立つ汚れなど使用感の度合いが強ければ強い

程、査定額が減額となってしまいます。

もちろん長年愛用していれば、劣化や汚れはつきものでありますが、

使用していないときに保存袋に入れて保管するなど、価格の決め手は意外にも

普段の管理方法によるかもしれませんね。

 

ご不要なルイヴィトン製品、廃盤モデルでも大歓迎でございます。

状態の良し悪しは問いません!

捨てるようかどうか処分に迷われているなら是非トーカイへご相談ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。