2020年06月12日

G-SHOCK高価買取致します【イオンモールKYOTO】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

先日6月8日に第91期ヒューリック杯棋聖戦五番勝負の第1局が東京将棋会館で行われました。
私も帰宅後ライブ配信にて観戦しておりましたが、157手の激戦の末
挑戦者の藤井聡太七段が渡辺棋聖に勝利しました。

長手数の連続王手が続き藤井聡太七段は逃げ方を誤れば詰み
というなかの勝利で見ている方も最後までどうなるか分かりませんでした。

藤井聡太七段には史上最年少タイトルに向け勝利を重ねていただきたいですが、
私個人としては渡辺棋聖を応援しております。

それでは本日ご紹介する商品はこちら
CASIO G-SHOCKです。

 

・商品紹介
・買取価格
・買取に必要なものは?
・どこで買取しているの?

 

 

商品紹介

CASIO(カシオ)
G-SHOCK(ジーショック)
品番:MTG-B1000-1AJF
防水:200m
電池:ソーラー・電池
質量: 123g

カシオの人気ウオッチブランドG-SHOCKのMT-Gシリーズです。
メタルと樹脂を融合したデザインで衝撃力、遠心力、振動の3つの重力加速度に耐える
トリプルGレジストが備えられた腕時計です。
耐衝撃構造では外部衝撃から内部を守る中空構造ケースにより直接衝撃を
緩和する全方向ガード構造になっており落下衝撃に強い構造です。
耐遠心重力性能では各針の重量バランスを緻密な計算のもとに設計し最適配置することにより
15Gまでの遠心重力を超える耐遠心重力性能を実現し、過酷な遠心重力下で各種機能が正常に作動が可能です。
耐振動構造ではインシュレーター(振動吸収材)を採用し激しい振動による破損や誤動作を防止。
耐振動試験では20Gまでの振動加速度を参考に耐振動性能を確認されてます。
さらに、Bluetooth対応スマートフォンとの無線通信が可能になり、自動時刻修正やワールドタイム約300都市対応、
アラーム、アラーム/タイマー設定、携帯電話探などが可能です。

素晴らしい機能もありますがそのデザインからも人気が高い商品です。

 

 

買取価格

 

外装の状態
2018年6月15日に発売された商品ですが外傷や汚れは殆どなく
美品の状態でした。

付属品の有無


今回は箱、保証書をお持ち込みいただき、買取金額アップとなりました。

稼働状態
ボタン、竜頭、時間不良もなく稼働状態でした。

以上3点が今回のお持ち込みいただいた商品の主な買取ポイントです。
時計を高く売りたいという方は
①売りたい商品を出来るだけ綺麗に掃除しておく。
②付属品は出来るだけ一緒に売却する。
という事が大切です。
特に②の付属品の有無によっては大きく買取価格が異なります。
箱(内箱、外箱)・保証書・ギャランティカード・余りコマ・OH(オーバーホール)証明書などです。
もちろん、付属品が無くても買取は可能ですが、
もしかしてと思うものはできる限りお持ち込み下さい。

 

今回お持ち込みいただいた商品は減点ポイントもほとんどなく
30,000円での買取です。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

2名様まで座ることができ、ゆっくりおくつろぎいただける空間となっておりますので、ご安心ください。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の安心安全を考え
営業時間変更、もしくは臨時休業をさせていただいてる店舗がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほど、お願い申し上げます。

イオンモールKYOTO店

期間 5月18日~当面
営業時間 11:00~19:00

その他店舗の営業時間はこちらからご確認ください。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちら

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。