2020年12月11日

金の価格はまだまだ高いです!売却は【四条大宮店】へ!

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です!

2020年7月15日に金価格のブログを上げさせていただきましたが、その後どうなったかを書かせていただきたいと思います。

以前に書かせて頂いたブログはコチラです!!!

その後は順調に金相場は上昇し、2020年8月7日に歴代最高値の7,769円/1gを記録しました!約40年ぶりの更新となっており、大幅な更新となっています!

その後は金の相場は、上がったり下がったりを繰り返していましたが現在は6,000円台半ばとなっています。過去最高値からは下降していますが、まだまだ高い水準を維持しています。

社会情勢の影響を大きく受ける金価格ですが、新型コロナウイルスの影響は大きく今後の動向では上昇か下降か不透明です。

過去の記録では最高値からわずか4か月間で3,000円以上価格を下げたこともありました。

金の価格も今後はどうなるか不透明ですが、とても高い価格になっているのは確実です!お持ちの方が売りたいと思われた時が売却時期なのかもしれません。

貴金属の買取は『当社買取価格×地金の相場』となります。

金の相場は常に変動します。売却をお考えの方は是非お持ち込み、問い合わせください。

金かどうかわからない商品でも一度お持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!